--/-- --:-- | スポンサー広告
EUROESSE フラットシューズ
EUROESSE(イタリア製)のフラットシューズのご紹介です☆
CA390145.jpg

どちらもリボンがついていて可愛らしいですよね!
マルチカラーのチェックはとっても夏らしい印象ですし、ベージュのリボンの方は可愛らしい靴下などと合わせてもよさそうです
CA390146.jpg
ヒールも低いので普段スニーカーしか履かれない方でも挑戦して頂けるかと思います。
価格は16,800円になります☆

さて、成瀬は月、火と2連休を頂きました。
金沢から友人が東京に遊びに来ていたので、2日間一緒に過ごしました☆
実は今年の2月まで1年間金沢のお店で働いていたのです・・
1日目の夜にアフター6のパスポートでディズニーシーに行ってきました!!
CA390134-0001-0002.jpg
シーに行ったのは多分3年以上ぶり・・?かな。私は雨女なので、その時もどしゃぶりでしたが、今回も台風が来ていて本当に空いていました!耳もつけてごきげんです。ひかないでくださいね。ディズニーは夢の国なので、25歳の女子がこんなことをしても許されるのです!
CA390136-0001-0001.jpg
夜のマーメイドラグーンは最高にきれいでした♪
マーメイドラグーンに住みたい!!!
CA390132-0001.jpg
夜はSSコロンビア号の中でお酒を頂きました。私はKITTYという赤ワインをジンジャーエールで割ったカクテルにしました。
赤ワイン大好きなので・・・

待ち時間、ゼロな上に自分達しか乗っていないというアトラクション(笑)初体験でした。
関東にお住まいの方には本当にお勧めです♪


成瀬
05/21 12:45 | EUROESSE | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 Beuvron All Rights Reserved
まとめ
