--/-- --:-- | スポンサー広告
マシュマロマンと新宿高野
こんにちは☆
お休み明けで少々休みボケの成瀬です。

先日のお休みは友人の家でまったりしていました。
お土産に東急フードショーでコチラを買っていきました♪
090308_1638~0001
マシュマロマンのマシュマロー!!!
ずっと気になっていたのです。
いわゆる高級マシュマロってやつです
シュワシュワしており、卵白を使用していない一つだけで充分味わえるマシュマロでした☆
オンラインショップもあるようなので気になる方はドウゾ
マシュマロにはシワを無くす効果もあるそうですよ!!!

あとは新宿高野のフルーツのスイーツ・・・
090308_1640~0001
フルーツの中だったら1番にグレープフルーツが好きです。
これ、スイーツというよりもほぼグレープフルーツです

東京って美味しいものがいっぱいですね。。。
食べても食べてもどんどん新しいものが出てきます。。。

成瀬

03/10 14:28 | STAFF紹介
スタッフ紹介【2】
P2203062.jpg

皆さま、こんにちは
新しくBeuvronで働くこととなりました、中川と申します。
さらっと自己紹介。

名前:中川
生年月日:10/18
血液型:O
動物占い:?わすれた
出身地:富山県
身長:158㎝
好きな食べ物:コロッケ、パン(ハード系)
嫌いな食べ物:魚
好きな音楽:ピアノ音
趣味:写真とか
特技:ひとり旅
性格:奔放、わりと細かいらしい
今1番欲しいもの:時間
マイブーム:ボサノバギター特訓中
好きなジブリ作品:風の谷のナウシカ
好きな男性芸能人:イチロー


どうぞよろしくお願いします。
02/20 17:55 | STAFF紹介
今更スタッフ紹介
こんにちは。
今日は突然ですが今更スタッフ紹介をしたいと思います!!!
遠方からブログを見てくださっている方は私達の事を知って、より一層Beuvronのことを知っていただけるとうれしいです。
では始めます。

PC041439.jpg
名前:成瀬
生年月日:1982/7/7
血液型:O(Oとしか言われない)
動物占い:ペガサス
出身地:愛知県
身長:160㎝
好きな食べ物:白いご飯と無国籍料理
嫌いな食べ物:安い貝。高い貝は食べられる。
好きな音楽:羊毛とおはな
趣味:料理、RPG
特技:立位体前屈と上体反らし
性格:猪突猛進
今1番欲しいもの:機能の良いオーブンレンジ
マイブーム:スパイダーマン
好きなジブリ作品:ハウルの動く城
好きな男性芸能人:松本潤

PC041436.jpg
名前・保坂
生年月日:1983/8/31
血液型:A(でも私はOだと思う By成瀬)
動物占い:ペガサス
出身地:福井県
身長:164㎝
好きな食べ物:ビール
嫌いな食べ物:ピーマン
好きな音楽:eels
趣味:晩酌
特技:メレンゲのあわ立てと反復横跳び
正確:平和主義
今1番欲しいもの:車
マイブーム:イソジンでのうがい
好きなジブリ作品:魔女の宅急便
好きな男性芸能人:草野マサムネ


以上です。
どうですか?私たちの事わかっていただけましたでしょうか?
その他質問のある方はメール下さいね
12/04 15:25 | STAFF紹介
template design by takamu
Copyright © 2006 Beuvron All Rights Reserved
まとめ
