--/-- --:-- | スポンサー広告
鍾乳洞大好き
こんにちは!
久々のスタッフ日記です★
今日は更新もしますので楽しみにしていて下さいね♪

さて、先日わたしは地元の友人と浜松へ行ってきました!
岡崎から浜松は高速を使えばあっという間です(^^)
目的は『竜ヶ岩洞』という鍾乳洞です!
その前に有名な『さわやか』でランチをしました。
食べたのは勿論こちら!↓
DSC00347.jpg
げんこつハンバーグ!!!
ボリューミーなハンバーグはレアな状態で頂きます。
目の前で二つに割って鉄板に押し付けるパフォーマンスも楽しいですよ。

そして、目的地の鍾乳洞へ!
DSC00351.jpg
ドラクエみたいでワクワクします。
興奮のあまり写真はあまり撮っていませんが、中には大きな滝があったりして本当に探検しているみたいな感じです。

そして、名物の顔ハメ写真を撮ったり、、
以前から食べろ食べろといわれていたコレにも挑戦しました↓
DSC00359.jpg
わさびアイスです!
食べると「あー!辛いよー!辛い!辛い!甘い!!あまいー!」と言った感じでなんとも不思議なお味です。
行った際には是非食べていただきたい逸品ですね。

みなさんも是非浜松に遊びにいってみてくださいね★
03/13 11:07 | STAFF日記
今回のネイル
こんにちはー!
怒涛の更新ラッシュ!いかがでしたでしょうか?

新作、春らしくて可愛いものばかりで迷っちゃいますよね~

さて、私の爪も春らしくしました!
今回のテーマは・・・。とくに決めてなかったのですが『ハートカンパニー』といったところでしょうか?(世代がまるわかりですね・笑 おもちゃの名前です)
_3072792.jpg
赤とピンクでラブ運UPですね
爪をキレイにするだけで、どうしてこうも女子度がUPしたような気がするのでしょうか。


そして!明日も怒涛の更新ラッシュの予定です。
付け替えバッグのマットなタイプや、ポーチなど小物もUPする予定なので是非チェックしてくださいね
ではでは!また明日!
03/07 20:48 | STAFF日記
ランチとアバター
こんにちは!
本日はKOOS発売日ですよ~♪
12:00にUPです★
チェックしていて下さいね


さて!
昨日、お休みを利用してランチ&映画に行って来ました。
ランチは安城にある『仔馬』に行って来ましたよ。
ここは子供の頃から家族で来ているお店です♪
いつもはハンバーグ焼きWを頂くのですが、この日は本日のランチを頂きました♪
GetAttachment---.jpg
仔馬といえばハンバーグー。
この柔らかハンバーグが白いゴハンに合っておいしいんです
本日のランチはコーヒーも付いて950円でとってもお得です。
本店と宮前店がありますが、私はいつも宮前店に行きます★

そして、その後はアバターを観に行きました。
話題のあの映画です。
勿論3Dで!!!
あのメガネをかけて観たのですが、割と重いんですね
私は鼻が低いのでメガネも落ちてきて大変でした。
でも、迫力があって面白かったですよ~。
これからも3D映画がどんどん出てくるみたいですね!
楽しみですね!!


ではでは、KOOSのアップも楽しみにしていてくださいね!
01/29 11:29 | STAFF日記
NEW NAIL!!
こんにちは!

今週は暖かい日が数日あり、春を意識してしまう一週間でしたね!
ファッションに敏感な方は
「そろそろ春物が欲しいな・・・」
と思った方も多いのではないでしょうか?

今日も新作UPします!
リバティのブラウスやチェック柄のコートなど。。。
楽しみにしていて下さいね

さて、話は変わりますが先日ネイルを新しくしてきました
今回は大人っぽく↓
DSC00266s.jpg
根元にストーンを一つおいてもらいました。
ベースはベージュです。
私らしからぬ大人カラーですが、周りからは結構好評です

指先をキレイにするだけでしぐさも女子度が上がる気がします♪
来月はどんなのにしようかな~♪
と考えるのも楽しいです。

せっかく女子に生まれたのだからファッション楽しみたいですよね!
ではでは、新作のアップ楽しみにしていて下さいね。
01/23 11:48 | STAFF日記
大須、栄散策。
こんにちは!

本日はスタッフ日記の更新です☆
先日お休みを利用してひっさびさに大須、栄方面にお出かけしてきました♪
大須へ行くのは多分もう、4年くらいぶり・・・?
今回も食べてばかりでした(笑)
まぁ、たくさん歩いたので良いということで。。。

まずはランチをしました!
スッポンラーメンを食べました
DSC00240.jpgDSC00242.jpg
スッポンを実際に食べた事がないのでよくわかりませんが、臭みもなく普通に美味しい醤油ラーメンといった感じです。
横のフルーツは店員さんが
「来てくれた御礼です。フルーツで笑っている顔を作ってみました」
とサービスしてくれました(笑)


そして珈琲ぶりこでお茶です。
DSC00248.jpg
抹茶モンブランの豆乳ラテです。
友人は紫芋のモンブランラテです。
生クリームがたっぷりでボリューミィです。
ここはカリモクのソファーでお洒落な感じです。


そして!最終目的はここ↓!!!
DSC00255.jpg
ハンバーグ食堂 榎本よしひろ商店です。
あー!!また行ってしまいまいした

私が頼んだのはマルゲリータハンバーグです。
あーーー、美味しかった。
DSC00258.jpgDSC00256.jpg
友人はねぎ味噌ハンバーグの温玉のせです。
どちらもボリューミィ!!
夢心地でした。

名古屋はまだまだ美味しい店がありそうです☆
食べた分運動もしなくちゃだめですけどね!
グルメだけでなくダイエットのほうも頑張ります・・・
01/20 14:37 | STAFF日記
クッキー作り
おはようございます!

本日も新作UPの為撮影、編集ともに頑張ります★
日本野鳥の会のレインブーツもそうですが、その他のブランド(ヒント・ブーツです★)やメンズアイテムも入荷する予定です♪
是非楽しみにしていて下さいね!!

さて、私事ですが先日新しいクッキー型を購入したのでクッキーを焼きました。
はりねずみのクッキーです!
DSC00168.jpg
母が
「目を書いてみたら?」
というので穴を開けていたら
「場所が違う!」
といわれてしまいました。
よく見たらわかりますが変な鼻の大きい動物になってしまいました。

DSC00169.jpg
味はあの有名な「鳩サ○レー」そっくりに出来ました。
素朴なお味で美味しかったです。

実は言うとお菓子作りはあまり得意ではないのですが、2010年はそれを克服するのが目標です!
皆さんは今年の目標は決めていますか?

ではでは、SALEのオフ率も変更されましたし是非WEB SHOPをチェックしてくださいねー!
01/15 11:04 | STAFF日記
mado cafe
そういえば一つ!紹介していなかったカフェがあったことに気づいたのでUPしちゃいます。

行ってから気づいたのですが、わたしの高校時代の友人がやっている『mado cafe』さんに年末に行ってきました♪
店内はとってもナチュラルで可愛いつくりになっていました。

わたしが頂いたのは限定のマドゴハンです。
DSC00165.jpg
色んなおかずがちょこっとづつのっています。
女子はこーゆうの大好きですよね♪

デザートにはジンジャーアイスが付いてきました
DSC00167.jpg
私はショウガ好きなのでこれ、とっても好きでした♪

ランチ以外にもいろいろメニューがあったので次はお茶でもしに来たいなと思いました☆
ランチタイムはとっても混んで居たので時間をずらしていく事をオススメします~
01/14 12:09 | STAFF日記
cha-cha-cafe
こんにちは!!!

先日お休みを利用して友人とランチに行って来ました♪
いった場所は『cha-cha- cafe』です。
以前ここでも一度紹介をしたことのあるカフェさんです。

こちらは沖縄料理のカフェです。
今回は沖縄らしい「沖縄ソバ」のランチをセレクトしました。
DSC00227.jpg
天ぷらこ衣がサクサクしていて美味しかったです
沖縄ソバには島とうがらしのエキスを入れて食べました★
cha-cha-cafeさんは店内もシンプルでとってもステキなんですよ!
私の大好きな羊毛とお花さんの音楽も流れています。

そう!そういえば!!
羊毛とお花といえば年末に初のオリジナルのフルアルバムが発売されました。
yomo.jpg
以前から発表していた作品も少しアレンジされているので今までのファンの方にもオススメです♪

昨日はこのCDを聞きながら料理をしました。
DSC00229s.jpgDSC00230s.jpg
私は本当に料理をしているときだけ無心になれますし、無言になれます。
ちなみに作るのは好きですが片付けるのは苦手です。

さて!本日も新作UPしちゃいますよー!!おー!!
01/13 15:51 | STAFF日記
cafe hugs
こんにちは!
今日はクリスマスイヴ!
私は昨日職場の女子メンバーで一足早くクリスマスちっくな事をしておりました。
皆さんのご予定は何ですか!?気になります・・・

さてさて、先日のお休みにまたまたカフェにランチしに行ってきました~♪
地元岡崎のドッグカフェ『cafe hugs』さんです。
私が食べたのはクリスマスメニュー!
GetAttachment-4.jpg
ベーグルのクロックムッシュです★
ベーグルもクロックムッシュも大好物です

これにデザートと飲み物がついて900円です
GetAttachment-3.jpg
お手ごろですよね

私はワンちゃんを飼っていないのでドッグカフェなどで見たり触れ合ったり出来るのがとても癒されます。

cafe hugsさんは夜10時までやっているそうです。
ランチ以外のメニューもおいしそうでしたよ
是非行ってみてくださいね!
12/24 11:40 | STAFF日記
CAFE cha-cha-
こんにちは!
今日は愛知でも雪が降り、とーーーーーっても寒い日になりました。
皆さん、風邪などひいていないでしょうか?!
こんな日は家でぬくぬく、ブーヴロンのウェブショップをチェックして下さいねー

さて、話は変わりますが先日友人と2人で岡崎にある『CAFE cha-cha-』さんにランチに行って来ました!
沖縄料理を出してくれるCAFEさんなんですよ

私が頼んだのはコチラのランチ↓
携帯の画像で申し訳ないです。
GetAttachment--1.jpg
とってもヘルシーランチです★
お野菜がたっぷりで女子好みのランチです

友人が頼んだのはコチラ↓
GetAttachment--2.jpg
根菜のカレー?だったかな???
こちらも玄米でヘルシーなカレー。
根菜とカレー粉は冷え性にも効くのでこちらも女子にぴったり!

他にも本当に沖縄らしいソーキソバのランチなどもありました
とってもボリューミーそうだったので次はそちらを頂こうと思います!
店内もナチュナルで可愛いですよ。
そういえば『羊毛とおはな』の曲がかかってたな!!
12/19 18:10 | STAFF日記
template design by takamu
Copyright © 2006 Beuvron All Rights Reserved
まとめ
