スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
出張してきました☆
こんにちは!
新作UPなかなか出来ていなくて申し訳ありません
実は今週、成瀬は本社に行っておりましてBeuvronを留守にしておりました。
今日はクーポールの新柄のご紹介&WEB SHOPにUPしますので楽しみにしていて下さいね。

さて、本社があるのは私の地元なので、地元グルメを堪能して帰ってまいりました。
とりあえず品川駅でTOPSのチョコレートケーキをお土産に買って帰りました。
BLOG2202.jpg
あっさりとしたチョコクリームに私の大好きなくるみが入っているんです・・・
こちらは全国のデパートの中にも入ってるので遠方の方も是非食べてみてください!

そして私、人生初のじゃがぽっくるを食べました!
CA391182.jpg
うわさには聞いておりましたが、昆布のだしがきいていてとーっても美味しいんですね!

そしてコチラ↓
私が地元に帰ると7割の確立でお邪魔するARAYANさんのカラアゲです。
CA391183.jpg
ここのカラアゲは確実に世界イチです。
絶対にそうです。
一人一皿食べます。

そしてコチラ、愛知の定番、コメダ珈琲です。
以前に保坂さんも紹介していましたね。
BLOG2200.jpg
有名なシロノワール。美味しすぎます。
私はミックスジュース、友人はレモンスカッシュのガムシロ抜きという裏技を使っていました。
ジュースの器欲しいです。可愛いですよね。

ではでは、本日は必ず新作UPしますのでチェックしていてくださいね!

成瀬


01/25 12:08 | STAFF日記
template design by takamu
Copyright © 2006 Beuvron All Rights Reserved
まとめ
